見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード Vもぎ結果が返ってきました!

どうもアップグレードです!

中学3年生のVもぎの結果が返ってきました!

今回、返却されたのは3名だけですが、
偶然、この3名は開校した4月から在籍してくれていた生徒たちです。
#スタッフ全員昨日からソワソワ

結果は…
志望校判定でS判定が2名、A判定が1名でした!

画像1

画像2

画像3

#良かった
#本当に良かった
#このキャラクターが好きになった

4月からずっと頑張ってきましたし、
特に、夏の講習の努力は素晴らしかったですからね。

画像4

では、偏差値はどれぐらい上がったのか!なんと!

5科目:偏差値12アップ!
国語:偏差値7アップ!
数学:偏差値12アップ!
英語:偏差値15アップ!
理科:偏差値13アップ!
社会:偏差値11アップ!

このアップ数は3人の平均です!すごいですよね!みんな本当に頑張ったです!

いやぁ、本当に良く頑張りました!
まだまだ模試は続くし、なにより、中間テストがあります。
気をぬくことなく、ここからも頑張っていきましょう!

無料 中間テスト対策

画像5

画像6

中間テストが近づいてきました。
そのため、西台&蓮根 学習塾アップグレードでは、無料で定期テスト対策を実施します!

詳しくは以下の記事、もしくは「無料イベント参加申し込みフォーム」をご確認ください。

中2・1単元別対策講座

画像7

画像8

9月23日に単元別対策講座を実施します!
試験範囲の単元だけ参加することも可能ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

お客様の喜びの声

画像9

前回のイベントに参加してくれた方々の結果と喜びの声です。
勉強に少しでも不安を感じている生徒は、ぜひ、今回の無料イベントに参加してください!お待ちしてます!

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?