見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード アートの力&テスト直前の土日!

どうもアップグレードです!

アートの力

以前に、友人の愛猫が亡くなってしまって
その遺骨を常に身につけてられるアクセサリーがあればなぁと言っていたので、
板橋区でジュエリーデザイナーをしている別の友人に相談してみました。

そのデザイナーの友人は快く引き受けてくれて、

デザインの打ち合わせ、作成と修正を繰り返し、
世界に一つしかない、かっこいいピアスを創ってくれました!
※穴の中に遺骨を入れられるそうです

画像1

画像2

画像3

大好きだった猫が亡くなってしまった友人も
これには本当に喜んでいて、改めて、アートの力はすごいなぁと感じました。

アートって人を感動させる力があるんですよね

本当に落ち込んでたから、笑顔が見れて本当によかった

◆友人のジュエリーデザイナーのサイトです

本当にありがとうございました。

定期テスト直前の土日!

画像4

来週からテストが始まる中学校があるため
明日、明後日とテスト直前の土日は「期末試験対策イベント」として
校舎を無料開放しています

当日のお申し込みでかまいませんので、
参加希望の方は以下のフォームからお申し込みください。

家では集中できないという方は、ぜひご参加ください!

画像5

今日も夕方からみんな頑張っています!

ぜひ、この週末は
西台&蓮根 学習塾アップグレードで集中して勉強してください!

お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?