見出し画像

【不定期】音楽キュレーションnote③~時代を先取るニューカマー~

さ~て!今回の”不定期連載”音楽キュレーションnoteは何でしょう!?

音楽キュレーションnoteって何?って方は、以下ご参照くださいませ。
「音楽キュレーションnoteを書き始めたきっかけ」

【時代を先取るニューカマー】

最近、SNSで新しい音楽を発見するのに没頭している筆者ですが、その道中で出会った、次世代を担うであろうニューカマーをもっと広く紹介したいと思い、AWAで配信されているアーティスト/バンドをピックアップしてプレイリストにしてみました!

早耳リスナー、コアなファンの方々は、もう知っているし、もう来てるよ!と思われるかもしれませんが、そこはご愛嬌ということであしからず。

こういった新しい音楽との出会いが、今まではSNS、YouTubeだったのが、音楽サブスクという形で、正規な音楽ビジネスの流れで出会ったり、紹介しあったりできるのも、プレイリストの楽しさかなと思います!

ナキシラベ
Organic Call
Pulse Factory
dead endの向こう側
水の中で雨中
Temmie Apologize
カヨ
Sentimental boys
yeti let you notice
九十九
aint
manent
Rocket of the Bulldogs
アイスカルフ
Crispy Camera Club
FORWARD WARF

是非、百聞は一見に如かずではないけど、聞いてみてください!!