UP COFFEE

さいたま市にある大宮氷川神社参道沿いに位置するエスプレッソとヴィーガンスイーツが楽しめ…

UP COFFEE

さいたま市にある大宮氷川神社参道沿いに位置するエスプレッソとヴィーガンスイーツが楽しめるカフェ。2020年8月15日にオープン。14年勤めた某シアトル系カフェを卒業し、独立。人と人とのつながりが生み出せるカフェを目指します。フレンチブルドッグの大福はUP COFFEEの店長です。

最近の記事

ママと子どもが笑顔になれれば家族は、いや世界は平和だ!

こんにちは。 UP COFFEEがオープンして1ヶ月がたちました。ご近所にお住まいの皆様にご来店いただき、沢山のコミュニケーションがうまれ、本当に嬉しく思っています。 小さなお子様のいるママやファミリーの方にも「ここが授乳室なんですよ。キッズコーナーもあるのでお絵描きしてね!」など、当初私の思い描いていたキッズフレンドリーな空間、そして気持ちがふわっと明るくなるような空気が流れています。 私のお店は、“ママにとって必要なカフェ”を作りたい。という想いから創り上げていきま

    • 2020.08.15 GRAND OPEN

      はじめまして。UP COFFEEです。 2020年8月15日(土)に無事グランドオープン致しました。 UP COFFEEは、さいたま市大宮区の武蔵一宮氷川神社の参道に面した、エスプレッソとヴィーガンスイーツが楽しめるカフェです。 バリスタが一杯ずつ作り上げるエスプレッソを使用したドリンク。 卵やバターなど動物性のものを使用せず、植物性の素材だけで作るヴィーガンのマフィンやパウンドケーキ。 このお店には"本物"で"心のこもった"ものを揃えています。 UP COFFE

    ママと子どもが笑顔になれれば家族は、いや世界は平和だ!