見出し画像

2020.08.15 GRAND OPEN

はじめまして。UP COFFEEです。

2020年8月15日(土)に無事グランドオープン致しました。

UP COFFEEは、さいたま市大宮区の武蔵一宮氷川神社の参道に面した、エスプレッソとヴィーガンスイーツが楽しめるカフェです。

バリスタが一杯ずつ作り上げるエスプレッソを使用したドリンク。

卵やバターなど動物性のものを使用せず、植物性の素材だけで作るヴィーガンのマフィンやパウンドケーキ。

このお店には"本物"で"心のこもった"ものを揃えています。


UP COFFEEを作り上げていく際に特にコンセプトには拘りました。

【concept】

Smile makes people’s life brighter.(人々が笑顔になれる居場所をつくる)

これは私の人生にとっても大切なこと。

誰かが笑顔になり気持ちが上がれば、また次の誰かに優しくなれる。それが連鎖し、みんなの今日がちょっといい日になる。

そんなことを自分の周りに生み出していきたいと思っています。


UP COFFEEで人々の笑顔が溢れる空間が生まれるのを楽しみに、皆さまをお迎えできればと思っています。

これからどうぞ末永く宜しくお願いいたします。


UP COFFEEオーナー