見出し画像

2020.08.15 GRAND OPEN

はじめまして。UP COFFEEです。

2020年8月15日(土)に無事グランドオープン致しました。

UP COFFEEは、さいたま市大宮区の武蔵一宮氷川神社の参道に面した、エスプレッソとヴィーガンスイーツが楽しめるカフェです。

バリスタが一杯ずつ作り上げるエスプレッソを使用したドリンク。

卵やバターなど動物性のものを使用せず、植物性の素材だけで作るヴィーガンのマフィンやパウンドケーキ。

このお店には"本物"で"心のこもった"ものを揃えています。


UP COFFEEを作り上げていく際に特にコンセプトには拘りました。

【concept】

Smile makes people’s life brighter.(人々が笑顔になれる居場所をつくる)

これは私の人生にとっても大切なこと。

誰かが笑顔になり気持ちが上がれば、また次の誰かに優しくなれる。それが連鎖し、みんなの今日がちょっといい日になる。

そんなことを自分の周りに生み出していきたいと思っています。


UP COFFEEで人々の笑顔が溢れる空間が生まれるのを楽しみに、皆さまをお迎えできればと思っています。

これからどうぞ末永く宜しくお願いいたします。


UP COFFEEオーナー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
さいたま市にある大宮氷川神社参道沿いに位置するエスプレッソとヴィーガンスイーツが楽しめるカフェ。2020年8月15日にオープン。14年勤めた某シアトル系カフェを卒業し、独立。人と人とのつながりが生み出せるカフェを目指します。フレンチブルドッグの大福はUP COFFEEの店長です。