見出し画像

ナツノオワリに添える歌(後編)


こんばんは!!!
今日は後編になります!!!


前編に引き続き夏にぴったりの曲を
ご紹介していきます!
昨日は癖強めでしたが普通でいかせてもらいます!


後編スタート!!

夏に聞きたくなる曲ベスト3

1.ケツメイシ「夏の思い出」
2.RIP SLYME 「楽園ベイベー」
3.vaundy「napori」
 1.ケツメイシ「夏の思い出」

夏といえば私はこれが1番!
ドライブなどでは絶対に流れてくるでしょ!
間違い無いでしょ!ってぐらいの名曲

自分が少年の頃からある曲ですが、
衰えを知らず輝き続けている曲の1つです。
これからも永遠に夏を盛り上げてくれ!!!

2.RIP SLYME 「楽園ベイベー」

この曲も最高の曲ですね
曲名にある通り楽園に連れてってくれるような気分にさせてくれます!爆上がりします!

心も体も上がりすぎて気づいたら踊っています。
皆様も楽園に連れて行ってもらいましょう!
ぜひ聞いてみてください!

3.vaundy「napori」

最後はこの曲を選びました!
夏じゃなくねって思ったあなた!
ごめんなさい!私の大好きな曲なので許して!

この曲はほんと好きで夜散歩してる時など聞いていると1人で永遠に歩いていきそうな感じになります!
心に沁みる曲すぎるので元気ない時聞いてみて!!


前後編に分けご紹介した6曲!どーでしたか!
皆様の心に響きましたでしょうか!
お勧めなどありましたらぜひ教えてください!


皆様体にはお気をつけて水分補給たくさん取りましょう!私は水分取りすぎてトイレ行き過ぎてます!
また明日お会いしましょう!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?