見出し画像

日々の掃除

こんにちは〜

私は日々の掃除を1週間に一回程度行っていますが、
最近サボってしまっていました。

なので家がぐちゃぐちゃになっておりました笑

昨日ぐらいに久々に掃除をしましたが、
やはり家が綺麗になると精神的に落ち着きます。笑

家がぐちゃぐちゃな時は心が少し荒れて、
仕事面やプライベート面にも影響が出てしまいます。

ですが日々の掃除はとても大切で
安定的な心を持たせてくれます。笑

掃除のメリット🧹
・家での探し物が減る
・無駄な出費・買い物がなくなる
・空気が綺麗になり、健康に良い
・ストレス発散・ストレスが解消される
・作業・仕事に集中しやすくなる
・鬱や病みから、解放されることがある
・仕事・勉強など、作業に集中しやすくなる
https://www.rasical.com/blogs/lifestyle/clean-merit

以上のメリットが挙げられますね。間違えないです。

これらを解決するために私は日々の掃除を怠らずに頑張っていきます。

あと頑張ってお金貯めてルンバ買いますわ。

皆様の応援お待ちしております。笑

ではまた明日お会いしましょう!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?