見出し画像

30回目の結婚記念日

30年経ったわけだが。


25周年の銀婚式のときには

夫に

「俺よく我慢したー。俺ほんっとによく我慢したわー。」

と真顔で言われて立腹したわけだが。


30年経った今のお気持ちをどうぞ。


「え?、、、えーと、あー、うん、こんな汚い家でよく我慢したと思ってる。」


私は30年もの間ありがとうと思っています。


「え?いや感謝してるよ。ほんとに。」


ほう。


「いやほんとだってば。」


へー。


「そうだ!今日ガスの点検が来るんだよね!」


はい。


「いいの?片づけなくて。」


諦めましたから。


「あ、、、そう。」


、、、、、。


、、、、、。


「早めに退散しまーす。」


仕事に戻る夫。


結婚30周年記念日の中継を終わります。



※写真はモンブランさんの作品です

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨