見出し画像

結婚しました。

皆様、お久しぶりです。

全てをさらけ出すと決めた当初の気持ちをずっと持ち続けることができず、noteを封印してしまいました。

もう二度とnoteに足を踏み入れることはないだろうと思ったその時、公開していた記事のほとんどを削除し、一部を下書き保存に切替え頭の中から消し去りました。

そんな私が再びnoteに辿り着いたのは読みたい記事があったから。

アカウントは消したと思っていましたが、検索してみると残っていたので、久しぶりに投稿してみてもいいかな、と思い今に至ります。

未だにフォローを外さずにいてくださった方達がいらっしゃることに感謝です。

noteを封印していた間に私の環境は目まぐるしく変わりました。

恋愛に自信をなくし、プライベートは家族に癒やされる日々。それはそれで充実していました。

ただ、
いつか誰かと一緒になれたらなぁ。
そんな気持ちを心の片隅に持ったまま。

友人とカフェに行き、その子に感化され、もう一度恋愛を頑張ろうと思いました。

結婚相談所に行くとか誰かに紹介してもらうとかそんなアクティブなことではなく、ただ恋愛の扉をもう一度開けてみよう、と。

そして時は流れ、良い方と巡り逢い、偶然が何度も重なってスルスルスルーと結婚に至った次第です。

次いつ投稿するかは未定ですが、改めてよろしくお願いします。



最後まで読んでくださってありがとうございます😊 そのままスキ♡をポチッと。余裕があったらコメントをサラサラ〜っと。ちょっといい気分ならサポートまでしちゃってください(˶ˊᵕˋ˵)笑