課題との戦い

こんばんは!アップです🌷みなさん元気ですか??
私はヘトヘトのお疲れ様状態です。

え?なぜかって?気になっちゃう?気になるでしょ?気になるよね?ね?ね!気になるね!うんうん!しょうがないなあそんなに言うなら教えてあげるよ!

私がなぜヘトヘトなのか。その真相に迫ります。

①運動の疲れ

昨日の投稿で触れた、「前回の体育」と「部活(サークル)のレクリエーション」と「自転車すき家事件」の3コンボにより、もともとお疲れ様の体に鞭打つような「今日の体育(バレー)」!!!!!
ちなみにバレーはめちゃくちゃ面白かった。と同時に右腕が犠牲になった。痛い。早く治れ復活しろ。

さらにさらに、いちいち出し入れするのが面倒&忘れ物をしそうで怖いというような理由からの「クッッッッソ重いリュックサック」。

本当に量れているのか体重計で量ってみたら(調べたら体重をはかるのはかるは量るらしい←ややこしい)、なんと9.9kgもあるってんだからびっくり

調べてみたところ、生まれたばかりの男の子の赤ちゃんが平均3kgらしいので、だいたい3人+0.9kg分。近い数値で言えば、1歳6〜7ヶ月未満の女の子の平均体重9.73kgだった。

というわけで、3コンボプラス2コンボで、計5コンボ決め込んだ私は、ヘトヘトなのであります。

②課題の疲れ

まーじでやばかった

先生の研究室に行って、すぐ提出できる&何かあったら聞ける準備万端な体制で挑み、時が経つのも忘れるぐらい戦い5限にいくなんてことが脳内から弾け飛ぶ(?)ほど頑張り(確か残り約20分らへんで気づいた)、2つの課題をいざ提出!!!!!

1つはもうほぼできている状態だったので、友達の力も借りながらもう1つの方よりは余裕を持って提出できたのですが、もう1つの方はあと約4分とかのギリギリセーフ間に合いました

友達感謝マジ感謝ありがとうおめでとう。

「コツコツやらなかったお前のせいだろ!」

そう言われても仕方ありません…。

これからはもっと前からコツコツと頑張るって学んだ1日でした。何はともあれ間に合ってよかった
終わりよければすべてよし!よく頑張りました!偉いぞ私!

頑張ったご褒美に、友達と打ち上げ会して解散。
トンカツ美味しかったなあ。

大変で疲れたけど、初めて講義休んじゃったけど、なんだかんだ楽しい1日でした。いっぱい笑ったね。

笑っただけじゃなくて笑わせることもできる私ってほんっとに素敵よね。誰にも負けやしないわ

ゆっくり休む暇もなく火曜日が始まりますね。
みなさんと一緒に頑張ります!

みんなも頑張りすぎないようにね!君は偉い!

本日も1日、お疲れ様でした!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?