歌えたよ!

こんばんは!アップです🌷ほぼ寝かけながら書いてます。メイク落とさなきゃ…。

今日は、また新たに課題をしました。偉い
その課題の一つに、なんか書くやつ(語彙力)があるんですが、ジブリ大好きな友達のイヤリングからとなりのトトロの話が始まって、メイちゃんの年齢調べたまま保存しないでバツを押してサイトごと一緒に消してしまいました

というわけでまた最初からやり直し。とりあえずメモ書き程度に書いといて、のちに修正します。忘れないようにしなきゃ。
グループでプレゼンテーション大会もあるから、そのことも考えないといけないな。
がんばれファイトだ私!!!!!

あと、講義で先生方のパネルディスカッション?聞いたけど、やっぱり学長が暴走(?)してた。激おこぷんぷん丸だった。参加した生徒もボコされててかわいそうだった。

放課後は2時間半ほど歌う練習と、休憩にも歌を歌ってた。おそらく初めて、歌詞を見ずに、間違えずに歌えたのである!!すごーい!!!

帰ってきてからは、無精してた食器の洗い物と、無精してた洗濯物を干して、何日が前に握ったちーーーーーさいおむすびを食べて、おふとんじまの上。

お疲れ様私!

もう十分頑張ってるけど、これからも、頑張りすぎない程度にもっと頑張っていこうね。
私は確実に成長している!!!!!

みんなも自分の成長感じることあるかな?
毎日頑張ってて偉いねたまには息抜きも大事だよ。いつでもここに戻っておいでね!

では!本日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?