見出し画像

金欠でメルカリで売りまくる

金欠でメルカリで売りまくっている。
というか出品をバンバンしている。その中で購入がついたのはまだ数件ぐらいだが、速度としては悪くない。

私が残したいものは、
・ギター(YAMAHAの初心者用だがとても良い音がする)
・デスクトップPC(ファンはうるさいけどモニターが大きいので、PC仕事をするならとても役立つかもしれない)
・iPad(刻印入り、iPadペンシルとキーボード含む。液タブとして使っている)
・Switch
の4つぐらいかな。どれもお金をかけて、スペックも妥協しなかった物たちだ。

あとはベッド、マットレス、ぐらいは必要最低限として大丈夫かもしれないけれど。除湿機や家電はセーフだろう。

買ったけど読まなかった本、ゲーム、ぬいぐるみも売る。
書き込んでて売れないとか、どうしても思いいれがあるもの以外、売る。

買い手がつくと嬉しい一方でちょっと寂しさというか、自分の体が一部が売られたような気持ちもある。幻痛かもしれない。
うっすらとした痛みは自傷のような感覚にほんの少し似ている気もするけれど、まぁ人生なんて身軽なほうが良いのかもしれない。

ここ最近面接をぽてぽてとこなしたり、人前でもう無理ですと2日続けて泣いたりなかなかな日々だ。

恋人はとても優しく良い人だけど、私の気力が尽きてしまうと、私はなんかもうどうでも良くなってしまって、それが悲しいように思える。
結局肝心な時には助けてもらえないだろうとある程度割り切ることで心を守っているのかもしれない(甘えすぎると向こうを潰してしまいうる状況なのもある)
他人に怒ったりして通じないのは疲れたからもう辞めてしまった。

流石に色々なんだかんだやって疲れているが、歩くのを止めるとまた恐怖で動けなくなりそうな気もしている。

病院の先生が何かしらの書類を書いてくれないのなら転院も良いんじゃないかなと意見をもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?