見出し画像

何してんの?

こんにちは。ブログをやってる事すら忘れてた菅野です。皆様お元気ですか?僕は元気です。良かったです。

さて、最近何してたかな?と思ったんですが、来年厚木でトレラン大会やりまっせ。というアナウンスしたんですが知ってます?来年の3/24にトレランの大会と同日開催の厚木大学学園祭。

コレ一応20:24で2024年を表してます
充電もラッキー7


トレランのゴール会場借りるならそこでイベントやろうぜってのが厚木大学学園祭です。トレランを知らない人にも来てもらって、少しでもトレランの認知度をあげようって感じです。そんなわけでその準備に忙しいかな?と思って今年は週末になるべく予定を入れないようにしたんです。元々トレランとかの大会に出るタイプじゃなかったんですけど今年はいつでも動けるように予定を入れない。と思ってたんですが、何か忙しい。前回のブログ後から言うと、dmm(ロゲ)、池尻ハイキングさんのイベント、娘の卒業式2回、マイホームでのヒサエさんのイベント2回、フットサル、とりけもジャーニー(ロゲ)、ビアボッカ、UTMF(応援)....

MFで寝る僕。何故か笑顔のサスケくんw
神奈川県議会議員ですw

去年より動いてる気がする..コレに大会の...と思ったら大会の方はそうでもない。伊勢原市役所の人と会ったり、河川敷の芝刈りバイトのミーティングくらいかな?公的なとこは移動の季節だから忙しい。とりあえず今は名前を売るタイミングなのかな?と思い呼ばれたらどこでも行くようにしてます。大会やります。って言ったって誰がやってるか分からないようなもんに人は集まらないと思うし、厚木大学なんて言ったって誰やねんwだから少しでも広報を。名前を知られるのはとても大事。売名上等です。

そんでソレ以外何してるかというと盆栽ばっかw毎朝水あげて成長したかなーってほとんど変わらないのを眺めてます..老後なの?wやっと盆栽歴5ヶ月ですwそのわりにはまぁまぁ数集まったなw

誕生日&娘の卒業記念に買った黒松
(言い訳多め)
まあまあな数あるけど
ほぼ貰い物w
大きいのは頂いた
コレは学園祭に飾ろうw

頭の中では大会&学園祭をずっと考えながら生活しております。たった一日の為に何年かけるんだろw
集大成です。菅野学生前祭ですw
皆様ぜひお越しくださいませw

書こうと思ったもんと
全く違う着地点に降り立ったので終了w
最後までお読み頂きありがとうございましたw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?