見出し画像

成り行きの初コラボlive配信~ライトな日ハムファンの独り言⚾️~

皆さん、こんにちは!
UNZANです。
数あるSNSの中から、UNZANの記事を選んでいただき感謝です。
少しでも読みやすく、皆さんのプラスになることを発信する為に精進していきます!

本日は、成り行きでstand.fmでコラボliveしました!
お相手は、カピバラッコさんです。

※なちこさん、約束果たしまいたよ(笑)

<経緯>

私が深夜枠でいつも放送している
「ライトな日ハムファンの独り言⚾️」の公開収録(live配信)に遊びに来てくれた3人のうちの一人がカピバラッコさんでした。
ちなみに、もう一人は昼間に急遽コラボ収録した、よっこさんです。

よっこさんとのコラボ収録について話していると、流れでカピバラッコさんとコラボlive配信する流れになりました(笑)
ちなみに、ゆうにゃんさんも視聴していただいていました。


<放送内容>

開始約10分間は、ちゃんと日ハムの話をしています。
浅間選手の話を中心に、ファームの話などをしています。
内容が薄く、そろそろ終わろうかなと思って「コメントなどあれば~」と言う流れから、カピバラッコさんとのコラボlive配信に移行していきます。
ちなみに、カピバラッコさんとUNZANは初コラボ
さらに、UNZANのチャンネルでのコラボも初めてと、初めてだらけでした。
※昼間のよっこさんとのZoomコラボ収録も初めて(笑)

初めてだらけでした。

アニメ・漫画の話から、コスプレサミット⇒ゲームの話と流れて、UNZANの子供のゲーム機問題について、カピバラッコさんに相談に乗ってもらいました!

詳しくは、配信を聴いてくださいね!
気に入って頂けたら、stand_fmのフォロー・いいね・コメント頂けると喜びます!

#stand_fm
#カピバラッコ
#ゲーム実況
#漫画
#アニメ
#初コラボ
#コラボ配信
#live配信
#日ハム
#ファイターズ
#UNZAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?