見出し画像

「成り行きの初コラボ収録〜感謝❥︎:❥︎🔫」にコラボしました(笑)

皆さん、こんにちは!
UNZANです。
数あるSNSの中から、UNZANの記事を選んでいただき感謝です。
少しでも読みやすく、皆さんのプラスになることを発信する為に精進していきます!

本日は、成り行きでstand.fmでコラボ収録しました!
お相手は、よっこさんです。

よっこさんは、東京から青森へ家族で移住した人でした。
移住に関するstand.fmをlive配信していて、なちこさんのlive配信終わった後、たまたま聴いたところから始まりました。
よっこさんは、androidユーザーだったため、収録型コラボとなりました。
本日のandroid用のアプリが調子悪く、結局Zoomでコラボ収録することになりました。

<放送内容>

UNZANの移住経験を中心に、よっこさんから質問を受けて答える形ですが、よっこさんの体験記も話されています。
ちょっと所用があったので30分だけのショートバージョンとなってしまいました!

<UNZANのマイクが悪い・・・>

UNZANのPC内臓マイクの性能が悪く、かなり音が悪いです。
よっこさんの綺麗な声は、ちゃんとクリアーに聞こえます!
次から、Zoomの時はちゃんと外部マイク用意します。

詳しい内容は、ぜひ「小さな幸せに気づくよっちぃチャンネル☀」で聴いてくださいね!

#stand_fm
#小さな幸せに気づくよっちぃチャンネル
#リンゴ
#リンゴ農家
#青森
#移住
#コラボ配信
#UNZAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?