見出し画像

深夜におっさん二人が「ハゲ」ネタで盛り上がるstand_fmのlive配信、ゲストは???

皆さん、こんにちは!
UNZANです。

今夜の「コンビニ深夜便🏪」の公開収録(live配信)は、急遽コラボ配信になりまいた
今日のテーマだった「コンビニ店員は下僕じゃない。突然キレる年配客に、店員の対応は」はそこそこに、バリカンだの電気髭剃りだのと言う話で盛り上がっています。

数あるSNSの中から、UNZANの記事を選んでいただき感謝です。
少しでも読みやすく、皆さんのプラスになることを発信する為に精進していきます!

ひかるんさんでした~🌈

UNZANの記憶史上、初のおっさんコラボだった気がします~🦍

いや~サラブレット話は、花が咲きました~
互いの血統を自信満々に答えています!

ハゲの未来は、輝いている?!

<重要なお知らせ>

私もTwitterなどで発信していますが、まだまだ全力応援しています。

🌈皆さんと一緒に、ダイバーシティな世界を普通な世界へ変えていきましょう~🌈

#stand_fm
#コンビニ深夜便
#ダイバーシティ
#ALLY
#クラウドファンディング
#井の中の蛙大海を知らず
#kindle出版
#コンビニ経営
#UNZAN
#ひかるんさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?