見出し画像

Iかもしれないvol.1🦆



Iかもしれないvol.1 シーソーゲーム

『ラフイユ』『ぎったんばっこん』にご来場いただき

誠にありがとうございます。



多くの方々に観ていただけて
とても嬉しく思います☺︎🤍



脚本を交換して、演出し合うって

新しい企画で面白かったですよね。

その旗揚げ公演に出演できてよかったです🦆





いや〜無事に公演が
終わった衝動から泣きました🥲





詳しくお話しする事でも無いですが
色んな方面の不安を沢山抱えながら挑みました。



代金を払って観に来て頂いてる以上、

プロの役者として作品を作らなければいけない。

という考えで私は育てて頂いてきたので…

すごく悩みながら過ごしていました。


なので、無事に終演できて良かった。
その言葉に尽きます。



🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀




そして私自身、半年振りの舞台でした…!




皆さんの久しぶりだね。って言葉で気づきました(笑)


皆さんとX上でお話ししてるので
何故だか久しぶりな感じがしなくて🥲😭


半年も次の出演を変わらず待っていただけて
すごくすごく嬉しいです🥲



いつも
ありがとうございます🥲




半年前は誤解のBarの春名イチカちゃんを
演じさせていただいておりました🫶

大好きなイチカちゃん



前回、私は"無敵の人"だったわけで

本音を言うと…

皆さんのご期待に添えるか不安でした。




有難い事に、東京に来てからは

主演やヒロインを多く演じさせて頂いてきました。

セリフの量や見せ所が多い分、

沢山の方に嬉しいお言葉をいただきました。



だからこそ、期待して観に来てくださった方々に

今まで良い役もらってたから

よく見えてたんだ。とか思われたくないなって。



私の成長できるチャンスだと思って

物語のいいスパイスになれるよう

絢音ちゃんの人生を精一杯生きました☺︎


役を小さくするのも、大きくするのも
役者次第ですからね🌱





これからも一歩一歩、前に進めるよう
これからも頑張っていきますので
応援お願いします🇯🇵




さぁーて!



重たい話はさておきここからは、

ぎったんばっこん


チームのお写真たち載せてくにょーん🤨🤨






🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀




2ショットシリーズ!!



加奈役のきうちさん!!


こうした方がいいと思う!っていう提案とかを
すぐに取り入れたり、
ダメ出しをすぐ変えれる能力の持ち主
本番2日目で歳下なの気づいた…( )

店長の寺井さん役の、えっちゃんさん



優しさに溢れてる方だなぁと思います
歳の差を感じさせず、話しやすいところ
とっても素敵だと思います☺️🌱


中野さん役、さとしさーん!


ブレブレの写真で申し訳ない!
まともな写真一枚もありません!☺️
道民で1番腹割って話した気がします
なので特に言う事ないです👋👋👋
ほーんと感謝してます。またどこかで🙋‍♀️👋



山田健二の山田の役、ぐーさん!



関わるシーンも無くてあまり話す機会が無くて、
なんかちょっと稽古場で話す時とかにもっと
話したかったね。って毎回言ってる気がします🐸
舞台上でぐーさんの滲み出る残念な感じ(褒め言葉)
素敵でした🌸



宮内ちゃん役のあきはちゃん!🤍



終演後に実は好きだったってやっと伝えられた〜🐰
とっても可愛い子だから、裏はひょっとしたら
怖いのかもしれない…と怯えてたけど
今は1番中身が好き。(でも顔も好き)
ゆっくりお酒飲みに行ったりしたい👋





山田健二の健二役の、ゴット(神)ことかみやさん



高校生組の
自然な仲の良さをずっと追求して
エチュードばっかりしてた、、
ゴット苦手そうにしてたけど本番
今までの練習は何だったんだ?ってくらい
素敵でした💯


美咲役のツナ


ひろなかくんのおしりを叩いてくれて
ありがとう。
そして唐突に何投げても拾ってもらえる安心さが
絢音を自由にさせてくれてました🌹
とってもありがとう!




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



北海道組!!ラフイユのかいさんと、さとしさん!
脚本してくれてありがとう
マブのしんめ
大好きなあきはちゃんとの百合チェキ
家の机に飾ってるよ💋
本当は高校生組でお揃いのガチャガチャ
(健二はどこかにやったらしい)



お写真はここら辺で☺︎
沢山見てくださってありがとうございます☺️🤍


ご観劇して頂いた皆様の解釈が
正解だと想ってます。

だけど、私の作った絢音ちゃん像を
少しだけお話しさせてください。


絢音ちゃんは小中と
健二の事が好きで
中3とかの進路を決める時に、男子たちの会話を
聞いてしまって。
『美咲のことが好きだから、
美咲と同じ高校に行く』と。

そこで初めての失恋を経験して

だけど、3人の関係を壊したくないから
きっと沢山我慢したんだろうなって。


作中でもある、
『ここの関係は変わんないから』
口癖の様に言ってる絢音ちゃん
きっと変わらないと信じてるのでは無く
信じたいんだろうなって思いました。


いじめは勿論何があってもダメです


だけど、絢音ちゃんも速水(はやみ)先輩を
取られたと勘違いして
2度目の失恋を美咲でしてしまうんですね…

周りの同じ部活の人とかに
秘密にするから。とか味方だよ。って言われて
美咲ちゃんとの事お話しして
周りがヒートアップしていって、
絢音ちゃんが直接手を下さず周りが
いじめを始めていくという考えで演じていました。


もう後戻りできないところまできてしまって。
嫌いだから。
話すつもりないから。
と自分に言い聞かせてるだけで
[ここの関係は変わらない]はずだったと
想っていたんだろうなぁ。。と


いじめをしてる事には変わりないけど
私は絢音ちゃんが好きです

皆さんの心に少しでも
最初のシーンだけでも絢音ちゃん
好きでいてもらえたら嬉しいな





長々とすみませんでした🥲
最後まで見てくださってありがとうございます🌙

いつも応援してくださってる皆さんが
とっても大好きです!
これからも応援よろしくお願いいたします☺︎



絢音役 村上 えりな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?