見出し画像

名言シリーズリターンズ!

ずいぶん前のことになりますが、「名言を書きます!」って企画をしていました。

最近かな文字や墨象にも注力しているので、以前より味のある書体を表現できるようになってきたのもあり、ちょこちょこ時間を見つけては好きな名言を書くようにしています。

「私が好きな名言を書いて!」

そんな方は是非ご依頼ください(笑)

裏打ちをして美しく仕上げます。

さて、最近書いた名言をご紹介します。

ジャーン!

松下幸之助さんの名言はたくさんありますが、私はこの方の柔軟な考え方や、わが道をしっかり踏みしめながら歩いていく心意気が好きです。

あと最近よく書いているのは夏目漱石先生の名言です。

かなりの自由人だったようですが、残された言葉はやはり才能が際立つ感じ。センスあるなぁと思います。

ご依頼、ご質問はコメント欄かこちらのメールにてお願い致します。↓↓↓

unymam@gmail.com

#書道 #カスタムオーダー #名言を書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?