見出し画像

つゆあけ

猫のかゑでです。お外はつゆがあけました。でもうちは窓があかないからまだつゆみたいです。「がいへきこうじ」をしているから窓はまだあきません。今日もたくさんの人が壁にはりついていました。ときどき奇妙な匂いがしたけれど、かゑでは洋服と洋服の間に入って、匂いがしないところでたくさん寝ました。家人は「ねっちゅうしょうになるよ」って言っていたけれど、猫だから大丈夫です。それにしても本当に本当に、早く窓があいてほしいです。お外に出たいです。お外に出ないと調子がでません。すごくお外に出たいです。お外に出れたらかゑではつゆあけです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?