見出し画像

しょあくのこんげ

猫のかゑでです。家人はのーとぱそ子に夢中です。かゑでが近づくと「かゑでもコスモス見たいんだね〜」と言ってぎゅっと抱っこして、見させられます。のーとぱそ子の中には楽しい音楽があってコスモスは咲いていませんでした。ちょっと楽しそうだけど、匂いがしないので、それがかゑでの敵でも味方でもない、なくていい、どうでもいいものだと判断しました。→ https://www.youtube.com/watch?v=EfCDfByYVQc   このせいで家人は秋からずっと家にいなかったし、このせいで家にいてもかゑでとは遊べなかったと言いました。このせいで家人はいつもかゑでのことはうわのそらで、かゑでがそばにいるのに全然気づいてくれなくて、時々かゑでは踏まれていました。なのにマガジンで宣伝しろと言いました。はい、こちらがしょあくのこんげです。匂いがわかったら教えてください。https://eplus.jp/sf/detail/3362780001    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?