見出し画像

毎日何事ですか

猫のかゑでです。朝8時になると家の壁の外でトンチンカンと音がします。かゑではもう少し寝ていたいのに。知らないおじさんたちが壁にへばりついてガサガサ動いていて怖いです。家人は「がいへきこうじ」って言っていたけれど、こうじって何ですか。地震の種類ですか。台風の種類ですか。自然災害とは思えないんですが、恐ろしいですね。人間に似てるけど大きな蜘蛛の一種なんだと思います。耳をしっかり立てて見張っていかねばなりません。まだ襲われてはいませんけれど、気をつけようと思います。

#我が家のペット自慢 #猫の日記 #猫の目線 #猫の気持ち #飼い主はダンサー #かゑで #雑種


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?