見出し画像

自分のことは自分に隠す

𓆩︎✧𓆪

隠しごとは誰にでもあると思います。
私は大っぴらに躁鬱だったりリスカだったりODのことを話したりするけどそれを隠したり例えば違法薬物やっちゃったとか万引き、浮気、いろんな隠し事があると思います。

誰にも話せないつらいこと、話して怒られて楽になりたい。そんなことを自分でも思うことがあります、もちろん隠し事あるからね。

なんで話せないんだろう、心を許した友人、大切にしてくれる恋人、自分を愛してくれる家族だったり話せる相手がいる人は話せたりするのかな?

多分、今の現状が壊れるのが怖いから話せないんだと思う。私も今が壊れるのが怖い、今の環境が壊れるのが怖い。

それでもいいよね、私だけの隠しごと

ずっと内緒だよ

𓆩︎✧𓆪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?