最近のお気に入り📻


どうも、うにゃです。

最近お仕事をしながら集中したい時に芸人さんのラジオを聞いておりまして

お気に入りのポッドキャスト番組を書き書きします。

①9番街レトロのANNP

わたしが大好きな9番街レトロ!
3月のANNPパーソナリティとして、全5回ラジオ出演されておりました

第5回目にお互いが作ったピンネタを披露したり
すごいハガキ職人がいたり
最後の最後にしゅんさんのデザートがあったり

とにかく面白い全5回のラジオです。

またANN出て欲しいな…!

②ヤーレンズのANNP

2023年M1で2位のヤーレンズさん!
M1ツアーも見に行きましたがめっっっちゃくちゃしゃべくりで面白かった。

そんなヤーレンズさんのしゃべくりラジオです。代謝がいいラジオです。

コーナーに行くまでに20分しゃべくる、いつ本題に行くのか、はたまた今聞いているのが本題なのか、聴いていて何が正解から分からないラジオ番組です

話してる内容としてはたぶん、私(25歳)より上の方に刺さる気がする。

③マユリカのうなげろりん

うなげろりんは「マユリカのうなされながら見た夢のあとで!」というマユリカさんのラジオの番外編として始まったポッドキャスト。

やっぱりキモダチの掛け合いはおもろい。
非常にキモイ(褒めてます)ですが、それがおもろい。

あと、阪本さんの推しと私の推しが同じでして、
個人的にはアニバーサリー回で推しが出てくることもあるのでめちゃくちゃ嬉しいです
YouTubeの方も必見です!


普段音楽聴きながら作業したり、通勤したりしてる人
ぜひぜひ芸人さんのラジオやポッドキャストを聞いて欲しい。
しゃべりの力で、めちゃくちゃ元気になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?