見出し画像

韓国ドラマ☆女神降臨☆をみました!

皆さんこんにちは😊
unumayuです🌸

今回は、ASTROチャウヌが主演の韓国ドラマ☆女神降臨☆をご紹介しましょう🌷

韓国のウェブ漫画が原作で、2020年12月〜韓国で放送された韓国ドラマです。

まぁ分かりやすく一言でいうと…
✨✨キュンキュン✨✨ものです!!

まずは相関図から👇

ジュギョンは外見にコンプレックスがあるが、あるYouTubeでメイクをマスターし見違えるほどキレイになり女神へ大変身!💄💐
すっぴんはもう誰にも見せたくないと思っていたジェギョン。
そんな姿を唯一みたのが、スホ。外見はクールに見えますが、過去の事が原因で心に傷を抱えているので思いやりがあるスホです。
しかもめちゃくちゃイケメン✨✨✨笑
そんな人現実社会にいるのかなぁ〜😅
そんな2人が…😆
この後が気になる方は、ぜひCheck Check✅
してみてくださいね👀

返信前
 演じてるムンガヨンが可愛いから逆に可愛さを消すのが大変だったろうな〜ww
👇
変身後
うん!!可愛い💕❤️ww


さて、気になる出演者をご紹介しましょう☆

チャウヌ(スホ役)

いや…その…う〜んと…

THE   I K E M E N 笑笑

どの角度から見てもイケメン✨✨✨🫢
顔もちっちゃすぎる〜💦

チャウヌ

眩しい〜✨✨✨

チャウヌ


ついつい画像がいつもより多くなっております…🙇‍♀️
ご了承くださいませ笑笑

チャウヌ、本名イドンミン。
1997年3月30日生まれ。身長183センチ。
ASTROというK-POPグループのメンバーです。
2歳下の弟さんがいるそうですよ。
中学の学園祭で今の所属事務所のマネージャーからスカウトを受け、当時裁判官になりたいという夢を諦め最終的には練習生になったんだとさ…。

☆私のIDはカンナム美人→これもめちゃくちゃキュ
            ンキュンしますよ✨✨
☆新米史官クヘリョン→韓国女優シンセギョンさん
          とW主演した話題作!
          チャウヌは初めての時代劇主 
          演作でしたが、とてもキュン 
          キュンしますし面白い作品で 
          したよ♪
☆アイランド→🆕2022年12月よりアマプラで独占  
       配信中です。
       アマプラでは、もうすでに☆4.5を獲  
       得していてこちらも話題作です👀✨
👉これらの作品もどれも面白い作品でしたので、順にご紹介していければと思っています!
お楽しみに🌸🌸🌸

余談ですが、、
顔の天才、顔面国宝と言われているだけあり日本でも大人気です🇯🇵
例えば、、
チャウヌに憧れてたようでこの方も自身のYouTubeで大変身してましたねwww

チャウヌ風メイクの児嶋さんwww

もう男性だってイケメンすぎて憧れてちゃうww
そんなチャウヌはやはりスゴいですよね😆😆


さて話は出演者に戻しまして、、💦


ムンガヨン(ジュギョン役)

ムンガヨン。
1996年7月10日生まれ。
ドイツ出身。
韓国語、ドイツ語、英語が話せるそう!!
2006年子役からデビューしています。

☆偉大な誘惑者
☆ウラチャチャ!?〜男女6人恋のバトル〜
 →おふざけ感満載のめちゃくちゃ面白くて笑える
  作品でしたよ😆
  恋愛についても描かれてます。
☆その男の記憶法
☆愛と、利と

気になるOST(ドラマの音楽)ですが、、
チャウヌが♪Love so fine♬という挿入歌を歌っています!!
ドラマ内のキュンキュンポイントでまたいいタイミングで流れ始めますのでこちらもぜひ✅してみてくださいね💁‍♀️

ぜひUNEXTで女神降臨🗽をみてみて下さいね🌸💕

こちら
からぜひ✅してみてくださいね〜👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?