見出し画像

酩酊堂ボカロP対談に出演

ボカロP対談をメインコンテンツに持つ、ボカロ界隈の様々な方が参加しているYouTubeチャンネル
酩酊堂さんの対談動画に出演いたしました

出演までの経緯


酩酊堂さんはヒルヒさんのみかさんを中心に2019年からボカロP対談を中心に活動されているYouTubeチャンネルです。酩酊堂主催のまかぎ祭に参加したりと交流させていただき、いつか呼んでいただけるかなと心待ちにしていました。しかし6月から対談が一旦中断されることが発表され、まだまだ先かなと思っていたところでした。でもその矢先、中断からの再開一発目という光栄なタイミングに呼んでいただきました。

収録の状況


収録はdiscordを用いてオンラインで行われました。ヒルヒさんとのみかさんとの3人での会話でしたが、事前に質問事項を知らせていただいてたので準備することができて、普段よりはスムーズに話すことができたと思います。それでもたどたどしい喋りではあったと思いますがうまく編集していただきました。必ず話そうと用意していた話は全部出すことができました。事前に自分の作品をいろいろチェックしていただいたようでそこから来る話もとても嬉しかったです。
改めてありがとうございました!!

見どころ


どうぶつしりとりベタ褒め
4:07頃からのくだりでBGMとの奇跡的シンクロ
牛とクジラの雑学
ヒルヒさんのイケメンボイスで読んでいただいた54字の物語
unuiさんガッツポーズしがち

ぜひご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?