はあ

最近思っていること  久しぶりに泣いてる。親にまた制限をかけられた。去年は本当に何をするにもどこに行くにも気を緩ませると涙が止まらなくなる始末で大変だったけど、ここ最近泣いてなかった。去年は泣くことが救いで、自分が自分で留まり続けるために泣いていたけれど、今の涙は、全然嬉しくない。安心しない。最近思うこと。 結構人生楽しくって、人間って感じをすごく感じていたし、やっと世間に慣れてきたようなそんな気がしてたの。最近思うこと。 気が緩むと直ぐ病んじゃうし、ずっと人を馬鹿にしているし、軸を持って生きていたいと思うけれど、予備校の奴ら、と馬鹿にしているけれど、それでもずっとずっと私は人間が大好きだし、人と話すことで生きてるなって感じたりする。最近思うこと。 今日も救われた。明日も頑張ろう。大丈夫だよ私。おやすみ乾いた私の頬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?