見出し画像

うんたば活動日誌(10/18-10/25)

今回は「2021年10/18~10/25」までを振り返る。

●活動内容
10/18(月) 投稿
模写の練習を投稿。「ときめきメモリアリ」の美樹原愛。一度描いてみたかったキャラ。このときの流行りの絵柄を体験できた。

イラスト練習-1018


10/19(火) note投稿
10/11-10/17の活動記録の記事を投稿。あえて休止をする決断を考察した。
https://note.com/untaba/n/n4b99e0a29036


10/20(水)  H&C Girls 投稿
通算30回目の投稿
その30 「言っちゃった!」
今回から新シリーズ!「ほのかの恋愛事情編」スタート。早速ほのかの身に事件が勃発!?


画像1



10/23(土) ジノ作品 投稿
「ポンコツ天使ジノ」23回目を投稿
その23 「正直に言う」
テストの結果を母親に報告するイサミ。罰を受ける覚悟でいたが…珍しくジノが出てこない回になった。

画像2


10/25(日) ヤマ作品 投稿
「最弱の勇者」20回目を投稿
第20話 「本当の使命」
ヤマとケンカ別れしたシセラ。このままコンビ解消してしまうのか!?

まとめ1025


●課題
・やりたいこととやるべきことの判断がおろそかになっていた。

●結論
・状況を確認して正確な判断を心がける

●総括
今週からH&C girlsが新しいシリーズが始まった。これはTwitterのアンケートをもとに決めてことである。迷ったときはいろンな方々からの力を借りることを学んだ。ヤマ作品の進行が遅れたのは痛手だが、これは無理な進行しない判断。先週のことを学なび成長を感じられたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?