見出し画像

うんたば活動日誌(12/1~12/6)

今回は「2021年11/30~12/6」までを振り返る。

●活動内容
12/1(水)  H&C Girls 投稿
通算36回目の投稿
その36 「それとこれとは…」
「ほのかの恋愛事情編」7回目。
ユウキの事情を知ったほのか。その反応はいかに?

画像1


12/2(木) note投稿
11/24-11/30の活動記録の記事を投稿。
https://note.com/untaba/n/n06defd2d5674

12/4(土) ジノ作品 投稿
「ポンコツ天使ジノ」29回目を投稿
その29 「こいつとはちがう!」
ジノとディールのバトルが熱をおびてきた。そのときイサミがとった行動は…!

画像2


12/6(月) ヤマ作品 投稿
「最弱の勇者」25回目を投稿
第25話 「ひらめいた!」
ヤマの新装備を探すシセラ。お金の問題のなかあることがひらめいた!

まとめ1206


●課題
より人に見られるような作品作りを目指す。

●結論
一度考えたのを推敲し、よりおもしろい作品作りをすることを意識する。

●総括
今週のジノ作品は何回か話を練り直した。大まかな展開は決まっていたが、よりおもしろくするために思考錯誤した。以前から課題となっている「客観的な視点」を意識する取り組みになった。結果はともかく課題を意識して取り組むことが大事だと認識できた。今後もいろんなことに取り組んでいきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?