un-T design!

ブランディング、デザインコンサルティングを行うアンティー・デザインの公式アカウントです…

un-T design!

ブランディング、デザインコンサルティングを行うアンティー・デザインの公式アカウントです。マガジンにて、メンバーが今気になるデザインや美しさ、気づきなどを発信中。http://www.un-tdesign.com

マガジン

  • パーパスよりもビジョンです。「ビジョン・キャスト」セミナー

    • 3本

    日本全国に拠点を置く、クリエイティブ&デザインエージェンシー アンティー・グループの中にある研究チーム、ビジョンデザインラボがお送りする、オンラインセミナーの要約記事をまとめたマガジンです。

  • un-T design! Blog

    • 13本

    ブランディング、デザインコンサルティングを行うアンティー・デザインのメンバーが、今気になるデザインや美しさ、気づきなどを綴るブログです。 http://www.un-tdesign.com

  • ブランド戦略とクリエイティブ

    ブランドコンサルティングをする中で得た気づきや私たちのブランディングに関する考え方を綴っていきます。ブランディングってなんだろう?と考えるときのひとつの視点として読んでいただければと思います。

ストア

  • 商品の画像

    Yves Saint Laurentダメージストライプニット

    イヴ・サンローランのストライプニットにダメージ加工を加えたリメイクセーターです。ビビッドな色合いに負けないインパクトのあるダメージを施し、ちょっとパンキッシュなスタイリングや、クールなテイストで楽しむこともできます。1980年代の日本のアパレルメーカーによるライセンスですが、この時代のライセンスは非常に質が良く、デザインも秀逸で、本国で展開されていたオートクチュールやコレクションラインのムードを上手にリアルクローズに落とし込んでいるアイテムが多く、現在では希少性が高まっています。まさに、唯一無二の世界で1着のアイテムです。 [ Size ] 表記サイズ : M 肩幅:約39cm 身幅:約45cm 着丈:約57cm 袖丈:約64cm ※平置きで採寸しております。多少の誤差は御了承ください。 ※モデル身長:164.5cm [ Color ] マルチカラー(Pink,Black,Blue) [ Material ] Wool [ Era ] 1980s [ Condition ] B-D 使用感はそれなりにありますが、クリーニング済みで、ダメージはあえて加えたものです。 (Condition Rank) S 新品・未使用品 A 使用感やダメージがほぼ見受けれない B 多少の使用感があるが、ダメージは気にならない C 使用感があり、多少のダメージがある D 使用感があり、目立ったダメージがある 当店の商品は古着・used品です。出来るだけリペアやクリーニングをしてからご提供しておりますが、特性上、汚れ、ほつれ、色落ち、スレ、生地の傷み、匂い、サビなどがある場合がございます。コンディションをご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 ご覧いただくブラウザやモニター等の環境により、商品の色味が実物と若干異なる場合がございます。
    5,500円
    5Vintage
  • 商品の画像

    Yves Saint Laurentパンテール柄スカーフ

    イヴ・サンローランの大判スカーフ。ヒョウ柄とカサンドラロゴが合わさったグラフィカルなデザインで、素材は贅沢なウールカシミアとシルク。80年代イヴ・サンローランのアイコニックなアイテムです。1980年代の福助社によるライセンスですが、この時代のライセンスは非常に質が良く、デザインも秀逸で、本国で展開されていたオートクチュールやコレクションラインのムードを上手にリアルクローズに落とし込んでいるアイテムが多く、現在では希少性が高まっています。 [ Size ] 縦:約107cm 横:約107cm ※平置きで採寸しております。多少の誤差は御了承ください。 [ Color ] Brown系 [ Material ] ウールカシミア シルク [ Era ] 1980s [ Condition ] B-C 生地のひきつりがありますが、使用感はほぼ感じられないコンディションです。(写真3枚目参照) (Condition Rank) S 新品・未使用品 A 使用感やダメージがほぼ見受けれない B 多少の使用感があるが、ダメージは気にならない C 使用感があり、多少のダメージがある D 使用感があり、目立ったダメージがある 当店の商品は古着・used品です。出来るだけリペアやクリーニングをしてからご提供しておりますが、特性上、汚れ、ほつれ、色落ち、スレ、生地の傷み、匂い、サビなどがある場合がございます。コンディションをご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 ご覧いただくブラウザやモニター等の環境により、商品の色味が実物と若干異なる場合がございます。
    19,000円
    5Vintage

記事一覧

組織が一体に、企業成長が加速化「サイト刷新=ブランディング」の進め方

アンティー・グループ(アンティー・デザイン/アンティー・ファクトリー) ※『月刊広報会議2023年12月号』に掲載された特集記事の転載となります 自社らしいサイトを望…

un-T design!
8か月前
1

OMO事例に見る、新しい提供価値の探求

企業や事業のブランディングにおいて、企業が顧客に対して提供する価値を指す「顧客提供価値(USP:Unique Selling Proposition)」を考えることは大切なことです。 なぜ…

un-T design!
1年前
2

【ウェビナーのお知らせ】ニューノーマル時代に学ぶべき CI・戦略経営デザインの本質

ブランディング、デザイン思考、イノベーション、アート思考... 経営やブランド、デザインに関する様々な言葉が氾濫する中、すべて海外コンサルの受け売りで、私たちは激変…

un-T design!
3年前
8

組織が一体に、企業成長が加速化「サイト刷新=ブランディング」の進め方

アンティー・グループ(アンティー・デザイン/アンティー・ファクトリー) ※『月刊広報会議2023年12月号』に掲載された特集記事の転載となります 自社らしいサイトを望む企業は多い。しかし「企業らしさ」をつかむのは難しい。2022年にサイトを刷新したギブリーは、自社ブランドの考察・構築からリニューアルプロジェクトを進行。それを先導したのは独自メソッドを持つアンティー・グループだった。 企業理念の策定から着手─ギブリーがコーポレートサイトを刷新した背景を教えてくださ

OMO事例に見る、新しい提供価値の探求

企業や事業のブランディングにおいて、企業が顧客に対して提供する価値を指す「顧客提供価値(USP:Unique Selling Proposition)」を考えることは大切なことです。 なぜなら、自社の独自性・強みや、競合他社との差別性・優位性を認識し、顧客に提供する価値を明確にすることで、自社が提供する価値を内外に示し、その価値に共感する顧客との関係性を強固に築き上げることができるからです。 しかし、業界が成熟していくにつれて技術が進歩し、競合他社が増えることで、性能やコ

【ウェビナーのお知らせ】ニューノーマル時代に学ぶべき CI・戦略経営デザインの本質

ブランディング、デザイン思考、イノベーション、アート思考... 経営やブランド、デザインに関する様々な言葉が氾濫する中、すべて海外コンサルの受け売りで、私たちは激変の時代を戦い抜けるのでしょうか? この度アンティー・デザインでは日本型CI、日本型デザイン経営の極意に迫る全3回のオンライン講座を開催します。 講座概要NTT、ベネッセ、松屋銀座、INAX、ブリヂストン、ルミネ、伊藤忠、 その他数多のCI、ブランド戦略の成功実績は、今私たちが日々の生活で目にすることを避けられない