初めまして🤗

薬の専門家なんですが、実は結構薬は苦手。

出来るだけ薬無く元気でいたいと思うのは多くの皆さん思ってますよね。

薬が増えてガッカリされる患者さんもたくさんいらっしゃる。

何とかならないかなぁと思ってしまいます。そんな日々です。

そんな私が先日go toで旅行してきて外食が続いたからか、久しぶりにアレルギーの様に目が腫れてしまった。取り敢えず薬飲んだり、塗ったりしたけど、スッキリしないの。(普通病院行くよね?)

そうだ!デトックスしよう❣️

実はこの春からハーブファスティングと言う、ハーブを使い、美味しいジュースとスープも飲みながら臓器ごとのデトックスをするという、なんかおしゃれな感じのメンバーになったの。

腸と肝臓が終わり、お腹スッキリしてきて、元気も増したと思ってたけど、なかなか腎臓に進めてなかったの。

皮膚がこんな事になってやっと重い腰上げて、ファスティング!

いつものことだけど、始めてみると、身体が楽になるのが分かる。皮膚も落ち着いた♡

食べるの大好きで、ファスティングなんて絶対無理‼︎と思ってたけど、効果に感動してる!

ではまたね👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?