見出し画像

さっそく約束をやぶって最高―20210202

昨夜睡眠導入剤を飲んでなおも眠れなかった。

そのまま眠ることなく朝7時半から放送してる『PUI PUI モルカー』を観た。

いやあ、今回も最高でしたね……
今までの中で一番好きな回だな。

私はモルモットを実際に飼っているので放送前からずっと楽しみにしていたのですが、まさかこんなに話題になるなんて思いもしませんでした。
一週間の楽しみ、モルカーしかないレベル。

Amazonプライムでも全話観られるようになったからみんな観ようね。
一緒にPUI PUIしようね。



その後布団に入って気づいたら19時だった。

昨日は喫茶店で数時間かけて書いたのですけど、今日はきたねえ家なワケ。
家では何もできない。すぐスマホ触っちゃうしタブレットでYouTube見ちゃう。


//6時間経過


もうだめ。
日付変わっちゃった。
たすけてくれ。

毎日更新なんて無理だったんだ。

画像1

ぺろは身を乗り出してこんなにも心配してくれているのに。

あーーーーーー来週のモルカーも楽しみだな!!!!!


こんなことがないようにネタくれよ。

質問箱


飯野くちばし

Twitter
Instagram

所属事務所 WESSAP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?