見出し画像

ミニペニ経験談と検討してる人へ向けて伝えたい事

私、某年某月にミニペニやりました。

結構前なんであんまりしっかり覚えてない部分もあるんですけど、覚えてる範囲での当時の事であったり、今現在はどんな感じか、知りたい方もいるかと思うので、色々書いてみます。

ちなみに言ってしまうと、あんまり良い結果とはなってません。しかしながら、このオペというのは事例がとても少ないです。検討されてる方にとってみれば、多少は有用な情報となりえると思うので、もし良かったら見てみてください。


・当時のスペック、術前術後のこと


当時の僕のスペックは27歳、ホル歴は4年です。ちなみにSRSは25歳の時に終えてます。

ここから先は

1,965字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?