おっとっと

あぶね!!!!!!!

こんばんは!!!

いまね、noteをちゃんと毎日なんとかして描き続けようキャンペーンしてるのよ。自分の中で。

あぶね。もう23時じゃんね。


どうぶつの森が欲しくてたまらなくて泣きながら仕事して、買いに行ったら売り切れてたのでもう、何もやる気をなくしたよ。売り切れてんじゃないわよ!

まあよい。

大人なのでダウンロードしちゃうもんね。

ふふん。


スイッチライトの電源ポチー

充電「・・・・・・・・・・・」


んあーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


明日はね。お墓参りに行きますよ。これを楽しみに仕事をしていましたよ。やっほーおばあちゃん。


にゃんころり。


ずっと気になってたことに、少し光が当たって、うんうん、良いですねという感じ。コロナで自粛ムードというか、まあ仕方ないんだけどね。ウイルスはどうあがいても一般の人間はどうするわけにもいかないからね。倒せないからね。ビームが出るわけでもないし。
おやすみや中止になってるイベントも多い中、やっと。

やっと!

舞台がはじまった!


うれぴー!

まあわたしが観に行くのは4月なんだけどね。

ずっと気になってたのよね。行けないってなったファンの人たちも、できないってなったキャストさんや開催側のみなさんも、全員きっとしょんぼりしちゃったから。落ち込むな、なんて無茶言えないわよ。各々色んな目標掲げて努力してきてるんだからね。

だから本当に心配だったし、なんとかなってほしいよ〜!と思ってたわけですよ。

それが今日から!やっとこさ!

復活!やほー!パピラパピラパピラ🥳🥳🥳🥳🥳

嬉しいな。嬉しいわよ。うれしー!


今日いつもに増して文がだめ!いやはや。


これから世界が前向きになれたらいいな。ゆっくりだろうけど。ゆっくりでもいいのよ。ゆっくりのほうがいいかも。今まで焦りすぎてた人も多いだろうしね。

大丈夫。


な!



またね!

だいすきよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?