おやすみ

今日はお仕事がお休みの日だった。
怒涛の週末をくぐりくけての休日。シフト制なので曜日は関係ない。お休みもまばらなのだ。

本当は今日やりたいことがたくさんあった。

寝てた。めっちゃ寝てた。最近よく寝る。疲れてるんだと思う。

一応やらなきゃいけないことはあったから、駅前まで繰り出した。駅前にさえ行けば終わる用事である。ただ、家から駅までが遠いのと、自転車がパンクしたので己の足で歩むしかないので、なかなか動かなかった。

雨が降ったり晴れたりしていたし、日が照ったり陰ったりしていた。

意を決して外に出れたのが17:00。夕方!


まあやることやれたのでよし。

運動にもなったしね。


何かしたいんだけどなー。いや、しなきゃいかんことはいっぱいあるんで、それをしろ、って話なんですけど!

んが!

ンガガガ!


ンガガガガガガガ!!!!!!


明日ものびのびがんばろうねぇ。

カラオケ行きたいな。


地球、おつかれさまだね。

大丈夫だよ。


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?