見出し画像

ぼやぼや

どんだけ私が想っていようが、どんだけ支えていこうと決めようが、知ったこっちゃなかろうなという日々を過ごしていると、他所を向いたほうがもっとラクなんだろうなあ。周りもそう言うし、周りはどんどん先へ行くし、別にそれに焦ることは一切ないけど、もし私が周りと同じスピードで生きていたらどうなっていたんだろう。とは、たまに思う。

でも結局は今の状況なので、これはこれで正しかったんだろうな。というか、正しくないと言われましてもな。

結局何かを変えようという気も特になく、明日もこれからと同じ毎日をぴろぴろ繰り返して生きていくんだろう。別に嫌じゃないよ。何かをする事は体力も気力もいるから…。


テレビを見ていると、ヒロミさんが溶接とかしながら何かを作っていた。ヒロミさんはここ数年でDIYのすごい人という印象になった。物を作るところを見るのは楽しい。DIYかあ。面白そうだな。

面白そうだな。(2回言うた)


恋愛相談をよく受けるが、わたしは恋愛の経験が尋常じゃなく乏しい。妄想や二次元のカレピッピとの恋愛はよくしてるんだけどなあ。でもまあ結局は人間関係でしょ、という感じで、人間関係って観点から意見は言わせていただいてるけど、「人間関係でしょ」で済ませてられないのが恋愛なんだろうなと思うと、やっぱ私に相談するの間違ってると思うよ。言わないけど。

恋愛か〜。


いまがむしゃらに仕事や趣味を楽しんでいるからなあ。

どうなることやら。


生きるしかないわ。


書くことなくなっちった。


じゃあね。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?