暑いと思ったら

寒いな。


これじゃ風邪ひいちゃうよ。

コロナのせいだかおかげだかで、いろいろ考えなくてはならなくなったし、いろいろやらなくてはならなくなった。なので、仕事で言えば暇そのものなのに、頭がずっと働いている。オーバーワークだ。

少し前から、仕事の前日に寝ることが難しくなっている。多分布団に入ればのび太くんになれるのだけど、布団に入るのが億劫だ。

寝ないと体がおかしくなるから、寝なきゃいけないんだけどさ。


何にも考えずにのびのび眠りたい。

何も考えたくない。


え?ていうかコロナまだおんの?ええかげんにしてくれい!コロナ、しぶとすぎ!まじで空気読んでくれ!もうお前の時代は終わったんじゃ!始まってもねーけど!パンチパンチ!

会いたい人に会えない日々だ。

会いたいなー。

わたしには大好きなひとたちがたくさんいるので。まー、その大好きな人たちに会える日がくるように、しっかり予防、対策しなきゃね。

だいすきだよ。

伝わってます?


絵とかかきたいなー。らくがきなー。


時間を有効に使えてないなー。

いろんな覚悟をきめなきゃなー。

変わらなきゃなー。

ラブストーリーは突然に、って

ラブストーリーよりも他の方の方が突然なのよなー

それどころか

ラブストーリーは全然なのよね


٩( 'ω' )وなによ



なんでもないnote

読んでくれてありがとねー


だいすきよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?