見出し画像

のぁ゙ーッ!?

全然何も書いて


ねぇーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まあ…。独り言だけんな…。こんなん140字じゃおさまらんツイッターみたいなもんなんで…。どうも…。

どうも!

8月も終わってしまってよ〜。8月何してた?わたしは命に振り回されてたかなー。命はデケーからよー。存在がよー。大事にしなきゃいかんなー。

いのち、って打ったら、あなた、って出てくるんですけど…なあにこのiPhone…ポエマー?愛しいわね。

性懲りも無く、堂々巡りで、同じような事をずっと考えている気がする。悪くはないけど、良いのかはわからん。でもまあ、考えてまうねんからしゃーないな、良いって事にしとこう。人に迷惑をかけることと、法を犯す事以外はだいたい良いという事で…手を打ちませんか?(?)


これを読んでるあなたへ

うまい飯食ってるか?
うまいもん飲んでるか?
好きな事に没頭できとるか?
幸せか?

なんもそんな大それた事やなくてもええねんけど、毎日どこかが満たされてる人生であることを願おう。んー、例えば、チョコ食べた〜とか…ちょっとええ水飲んだ〜とか、音ゲークリアできた〜とか。

今年はイレギュラーやからな。地球はさ。
せやから去年までいけてたことが今年はいけてへんとか、思ってたことができてへんとかもあると思うねんけど…。わたしもたくさんあるし…。
でもまあ、ええんちゃう…地球丸ごと、ちょっと立ち止まる時やったんやわ。そういう事にしとこう。
ああでも、勿論、すごい飛躍をした人とか、すごい良いことがありまくった人もたくさんおるやろし、それは勿論めちゃめちゃええ事やから、だいじにしてなあ。


自分に言い聞かせてるみたい。これを読んでるあなたへ、っつって、どうせわたしも読み返しますからね。

わたし含め(自分で言う)、わたしの周りは頑張り屋さんが多いから。
わがままでいいよ。元気でいてね。


8月。

1つ歳をとった。ゆうて年齢の概念があまり無いんだけど、身体は正直やな。いよいよ生活変えなあかんねやろなーと思いつつ、ビールが美味しくなり続けるので、大人は難しいな。


花火したいなー。

またnoteかこうなー。

こんなかんじでなー。


ほなまたなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?