見出し画像

1/29-2/4の日記(最愛/インスタ/つくたべ)


1/29

夫と合わせて有給をとった。昼過ぎから温泉施設へ。お風呂の種類はたくさんあって良かったが、休憩処と更衣室の湿気と温度が高い点はいまいちだった。帰宅して最愛を観始める。大学時代の松下洸平が大学生過ぎてすごい。日大大麻事件みたいな描写があってビビる。LINEで作品名を検索すると誰かしらが感想を言っていて助かる。最遅感想を繰り広げる。

1/30

インスタにログインできなくなった。つらい。鍵垢なので自分も見ることができない。人生を振り返りたくなったときは、友人に見せてもらおう…。これを読んだ人は今すぐ、ログイン方法を複数登録しておいてください…。

1/31

結局、インスタは昨日の夜遅くに奇跡の復活を遂げた。詳細は省くが、過去にメールアドレスを変更した履歴があって良かった。今日は在宅で朝から仕事。スプレッドシートと格闘した。関数難しい。

2/1

もう2月だなんて信じられない。仕事で4月以降の体制について色々話す。出社したので職場の人とも色々話す。ランチも行った。よく話した1日だった。帰宅時間が遅くなり眠い。

2/2

なぜか深夜3時くらいに突然目が覚めてしまい、その後しばらく眠れず、朝からだる重い日。在宅でせこせこ頑張る。運動したかったが諦める。リュウジパスタを生トマトで作ったが、トマト缶のほうが美味しかった。つくたべ最新シーズン観る。

2/3

たくさん寝てジムへ。山本さんレシピでレアチーズケーキ作る。初めて作ったが簡単で良くできた。

最愛を9話まで観る。役者さんがいいなぁ〜。その後懐かしい集まりの飲み会へ。出会ってから10年近く経ってるなんて信じられないけど、思い出話はいつでも楽しい。

2/4

銀座でお祝い🥩ランチ。肉は良かったけどそれ以外の料理のレベルが低かったので総合的にはいまいち。個室なのは良かった。その後は1/2とデジャヴ。

最愛を観終わった。加瀬さんと大ちゃんが良すぎた。いい役だなあ。すき花のときは松下洸平があまり魅力的に見えなかったので役者といい役との出会いはあるのかもしれないと素人ながらに思った。

1月はあっという間に終わったが、2月はもっと短いか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?