見出し画像

バチェロレッテ3見終わった(7/7-12の日記)


7/7

録画していたアメトークを見ながら朝ご飯。

バチェロレッテ3見る。全く盛り上がっておらず、前代未聞で面白かった。その勢いでバチェロレッテ1の一部を見返したら、ハートフルかつ皆の感情が大きく動いていて驚いた。図書館に本取りに行く。

7/8

冷やし中華を食べに行く。1時間ほど並んだ。猛暑日だったので本屋など涼しいところで時間を潰す。

冷やし中華は甘め。普通だった。冷やし中華好きなので、他の店にも行きたい。その後、暑いので、すぐに家に帰る。

古くからの名店らしい

近所でケーキを買って帰った。

7/8

暑い日。在宅。やること多すぎる。月曜日に会議をたくさん入れてはいけない。

ユニクロの仕事用リュックを洗濯乾燥機に突っ込んでみたら、特によれもせず、きれいになってよかった。3000円くらいなので気兼ねなく使える。通勤で電車内で立つ時に、バッグを床に置きたいので、高いものは使うに忍びない。

今検索したらもう売っていないっぽい?

7/9

在宅。仕事が多いので早めに始める。昼に食べたイカがおいしかった。夕方メルカリを出すついでに散歩に出たら、雨が降ってきて戻る。この2日間引きこもっていてまずい。バルミューダの扇風機気になる。

7/10

最近睡眠時間が6時間半くらいと短い。エアコンはつけっぱなしなんだけど。直接話したいことがあり出社。

昼は軽いものが良くて、ベトナムビーフン。お腹にたまらないところが良い。

さいきんオレンジの自販機を見ることが多い。自宅近くにもできた。イタリア旅行の時に飲んだものが美味しかったなあ。

7/11

小雨。遅めの昼。最近、軽いそばを食べられる場所を見つけた。

天かすが美味しい

7時過ぎに帰宅。一駅歩く。お腹が空いたのでおにぎりを食べ歩く。

7/12

雨。出社。お昼はセブンのおにぎりとミニ冷やし中華。600円くらい。5時台に早めの退勤。

帰ってバチェロレッテ3を見終わり、ボーイフレンドを見始めた。ボーイフレンドか面白すぎて、バチェロレッテ3がどうでもよくなりすぎた。早く続きが見たい。

バチェロレッテは、リアルではあるものの物語としては面白くなく、文字通り"リアリティー"ショー過ぎた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?