見出し画像

何も知らない所からのJAZZ<So Whatに挑戦その1>(Solo譜面アリ in Bb, C)

こんにちは!これから随時投稿していただけたらなーと思います!!

なかなかコロナで仕事も無くなってきたので、またひた向きに頑張ろうかなと思います。

実は、この次の動画でしようと思ってたのですがSo Whatの僕が書き上げた譜面があるので先にここでご紹介しておこうかなと思います。

おすすめはマイルスデイビスをコピーしていただくこと!これは第一におすすめです、フィールを知ることができるからです。

コピーなかなかできなくてつらい、とか新しいことしてみたい方はおすすめの譜面になっております!!


C譜面とBb譜面両方あるので、ぜひギターやピアノのかたもOKです!!


段階を踏んで学ぶことができます。

まずは


3和音,4和音,Dorian scaleと順番にレベルを上げていきます!!

ぜひご活用ください!サンプルです↓↓↓↓↓↓


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?