見出し画像

まずはこれからBlues Training基礎!!PDFアリ

ジャズの基礎はブルースといいますよね。

最初からオールキーで練習することもいいと思いますが、流しての練習の仕方になるとコードの移り変わるカラーを体ぜかんじとれずに終わってしまったりするので、

 まずはFとGのよくやるキーのブルースを重点的にしてもらいたいなと思います。ここを何度も何度もたくさんやることによって、他のキーでやる際にすぐに頭に入るスピードが上がります。


これだけでもかなりの量ありますが、書き過ぎてしまうとGETしてやらない方が多いと思うのでちょうど良いボリューム感かなとおもいます。


もっと他にもできるようになりたい!高度なフレーズを作れるようになりたい!現在リモートレッスンなども全国的にご依頼いただいてます。初心者の方もプロ目指している方も理論知りたい方も様々です。楽しく優しく(笑)


他の曲も吹きたいなどレッスン受けてみたい方などいらしたらご連絡ください→unokind2002@yahoo.co.jp



サンプル


コチラがPDFです

↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?