見出し画像

【ガンプラ】グフREVIVE作成なう。あと#STAYHOME 向け自炊【料理】

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

読んでいただき、ありがとうございます。

新生活の合間に、HGUCグフREVIVEを
作り始めました!

まずは腿アーマー裏と肩アーマーの
合わせ目消しを行いました。

キットを手にする前や作成直前に、
このグフのレビューを拝見しましたが、
完成度の高いキットですね。

実際に触ってみて実感します。

色分けもほぼ完璧なので、
全塗装をせずにスミ入れや
リアルタッチマーカーでのウェザリング
で仕上げる予定です。

作成の続きは随時掲載していきます。

また、今週は食材の作り置きも頑張ってます😋

イカ墨メシやゴーヤチャンプル、

牛丼を作りました。

牛丼は小分けにしたあと、冷凍保存も。
美味しいモノを食べている時間は幸せです。

イライラする日々が多いと思いますが、
上手く気を紛らわせながら、
出来る事をしましょう。

読んでいただき、ありがとうございました!

また、お会いしましょう。

#ガンプラ
#料理
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?