見出し画像

強い気持ち・強い愛。7年目スタート

本日、ようやく7年目を無事迎えることができました。
一緒に頑張ってくれたメンバー、愛すべきパートナー様、心優しいクライアントの皆様、支えてくれた友と家族のお陰でなんとか6年目を乗り越えることができました。

本当にありがとうございました!
おひとりおひとりに会って、感謝のハグをしたい気持ちでいっぱいです。

個人的な思いとしては、2019年の方が人間関係に関わる部分で、心を傷めた一年だったこともあり、2020年は立ち止まってゆっくり、考えることができる穏やかな期間になりました。

コロナ禍で蒔いた種
・インスタライブ企画・実施
・お世話になった方への感謝のお手伝い出向
・イラストを描く(iPad)
・ituwa 花嫁向けショップオープン(現アトリエ)
・メンズウェアの企画、デザイン
・ituwa 2nd コレクションの企画・デザイン・展示会
・オンライン展示会ツール制作・実施
・オリジナルハットの企画・サンプル制作
・キャンドルウェディングプランナーの資格企画・実施
・自社ホームページようやく完成
・ブライダル産業フェア出展
・蔵前に雑貨屋「made with Love」オープン
・フォトウェディングブランド「arterno CEREGRAPHY」スタート
・ショッピングモール向けのインスタセミナー
・インスタグラムビジュアル制作企画

諸々、Linkをまとめました。

コロナの影響で仕事がキャンセル、延期が続き、多くの方々と同様、ポケットの中に不安を握りしめていました。まだまだ、不安ではありますが、不安を希望に変えて進みたい。

ちょうど、約1年前に応援してくれていた大切な方が他界され、その方の持っていた仕事へ真摯に向かう姿や人に対する分け隔てない思いやり、そして底抜けに笑わせてくれるところ。そんな方の襷を背負ったことやこの世に生を受けていながら、やりたかった事も全うすることもできないのは悔しいと思ったことも原動力となっていました。

ちょっとドライブをかけすぎて、頭も体も整理するのが大変でしたが、いづれかの種が誰かの幸せに繋がればと、ひとつひとつ願いと思いを込めていました。

こんな感謝状況でもお仕事をくださったクライアントの皆様、心配で声をかけてくださった皆様、蒔いた種に丁寧に水をあげてくれるチームメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

7年目もたまには歩きながら、そしてここぞという時は精一杯走り抜けつつ、関わってくださった全ての方々を幸せにできるようなチームでありたいと願っています。

感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?