見出し画像

体にガタがくる年齢。。。

もうこの命を終えたいと感じるくらいの頭痛。

今まで生きてきて、
こんなにも頭が痛くなったことはなかった。

痛みで泣いたことなんてなかったけれど、
いい大人が泣いてしまうくらいの激痛。

市販の頭痛薬は効かない。

痛みに耐えられず病院に行き、
人生2度目のMRI。

幸にも脳に異常なし。


何が原因なのか、、。

処方された痛み止めの薬は良く効いてくれる。

だけど、
薬の効き目が切れる頃、
あの痛みが始まる。

急いで薬を飲み安心する。


薬が効いている時はとても元気がいい。


効き目が切れる頃、
気持ちが焦ってくる。

気分の上がり下がりが、
まるで躁鬱状態のよう。

今の薬も効かなくなってしまうかも
という少しの恐怖と、

そのうち治るだろうという呑気な思いが、
他の病院へ行く気持ちをはばみ、

今日は母の愛犬ランと長い散歩に出かけた。

さらにUSJに行く計画を立ててみたりした、、、、。


何をしているんだろう、、、わたし。

今日は腹痛もあり。
お腹を下して腹ペコに。


もうガタが来てもおかしくない年齢だし、
一度、体の隅々まで検査してみたいなぁ。。。

ユニバ行くより前に病院行こ!!


時間は必ず進むし、
季節も変わってゆく。

その時をいかに生きるかで、
未来も大きく変えられる。

今日は13夜。

月を眺めながら、
過去の反省と未来への決意をしよっ(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?