見出し画像

初めての記事

_Tsuchi_Ijiri_です。
初めての記事をご覧くださりありがとうございます。


自己紹介

はじめまして、土いじりです。
家庭菜園始めました。お隣さんが空き地になっているので、お伺いしたら、「どうぞ使っていただいて構いませんよ」ってことで、土いじりに取り掛かりました。
家庭菜園以外の記事も投稿するかもしれませんが、きまぐれゆえお許しください。

プロフィール

60over。
週3日ほど再雇用で働いております。
普通のおっさんです。年齢的にはおじじですが、子供たちは結婚しそうもないので、「じーじ」と呼ばれることは当分ないでしょう。

趣味

  • 家庭菜園

    • 日常的な趣味、pricelessな実益と楽しみになってます。

  • サッカー

    • 主に観戦、少年世代のレフェリー。プレーは、ど下手

  • スキー

    • ウインタースポーツなので年に数回ですが20代後半から継続

    • レジャーや仕事の足ですが、やはり車いじりは楽しい

  • 鉄道

    • 子供のころからの"鉄"です。高校~大学世代がピークだけど、いまだに好き

  • 緩い山歩き

    • 最近行ってないなぁ。キツイけど達成感あるよね。

  • ペット

    • 趣味じゃないか。一緒に暮らしてる。老犬とやんちゃ娘のパパです。

最後に

noteってブログよりもイマドキだし、自分の記録として書いとくって感じです。
facebook,Instagram,X(twitter)もやってますが、身バレするのでリンクはしないかな。
不定期に投稿していきますが、どうぞよろしくお願いします。
#自己紹介 #初めての記事 #初めまして  

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?