うなもストア、延長決定〜!

画像1 11/30までの予定だった、戸越銀座のうなもストアinTOKYO。 28日に二度目の来店してきました。 もうおしまいかと思いきや、好評につき、12/6まで延長決定!どんどんぱふぱふー。
画像2 場所は変わって戸越銀座駅に近くなるそうです。 12/2-6の延長期間。 ラストチャンスですのでぜひうなぎいも、体験のほどを。
画像3 うなもパン、うなも大福、うなも'んコルネは週末のみなのでチャンスはあと12/5.6のみです。

いただいたサポートは私の血肉になっていずれ言葉になって還っていくと思います(いや特に「活動費」とかないから)。でも、そのサポート分をあなたの血肉にしてもらった方がきっといいと思うのでどうぞお気遣いなく。