見出し画像

なんか女々しいわ~

去年の今頃の記事を読んで思った

いやいや、女々しすぎるわ(笑)
どんだけ仕事辞めたくないんだよ(笑)
しかもどんだけその職場好きなんだか(笑)

全部の記事を削除したくなるくらいに女々しくて、自分で怖くなるくらいです。

突然仕事を辞めることになったんでね、仕方ないんですけど。それにしても女々しい。

自分の思い通りになるわけなんだよね。
だって大きな組織だものね~。

とまぁ、1年も経てば気持ちも落ち着きますよね。
さすがに未練はないですよ。

ただね、1年経っても何故辞めたのか!?
とは未だに聞かれることもありますし、新しい仕事を始めたのでその回数も増えてしまって、その度にちゃんと説明しています。

ってこれがすでに女々しいって(笑)
確かに~!

今日はこれくらいで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?