見出し画像

名刺のデザインについて、考えてみた。

こんな感じってどうなんだろう?

つぶやきでもよいことなんだけど、
画像を見てもらいたくて、記事にしてみました。

横書き
名前だけ縦書き

紙の色は紺色というか、勝色って色があるんだけど、そんなイメージにシンプルな書体で名前を入れてます。

肩書きがないので、名前だけでも覚えてもらえるように名前。

noteを見てもらえば嬉しいので、noteのIDと
連絡用にgmailを乗せてみる感じで。

どんな感じなのか、わからないので、
みんなの意見など聞いてみたいので、
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?