見出し画像

こんなことやっちゃうんだよね!

5月27日 22:00 THE FIRST TAKE

三浦大知 「飛行船」


このパフォーマンスはすごい!
前にも記事は書いたんだけど、本当にすごい!と思ってしまう。

THE FIRST TAKEって一発撮りの緊張感があって、
だからこそ、他の歌番組とかコンテンツではないパフォーマンスが見られるんだけど。

今回のこのパフォーマンスは本当にすごい!
すごい!とか最高!とかでは言い表せない。

ダンサーのパフォーマンスもそうなんだけど、
やはりセンターでハンパない存在感を解き放っている三浦大知。

元々三浦大知の楽曲のなかでもNo.1に好きだと思っていた楽曲をTHE FIRST TAKEで観られるなんて、すごい!

歌だけを一発でやってのけるだけでもすごいのに、
踊るんだよね~!踊っちゃうんですよ!

まだ観ていない人はまずは観てみてください!
1度観たら、もう1回観たくなってしまうのだよ!

ということで、宗田の推しごとは
三浦大知の「飛行船」です!

いやぁ~、すごいよね!天は二物を与えるのだよ!
どっちかくれないかなぁ~。

推しごとの割に内容薄くない!?
いやいや、そんなことないですよ!
この高揚感を表現するだけの語彙力も、ボキャブラリーもないので、薄く感じるかもしれないけど、
めちゃくちゃ高まってるんですよ!

だって、好きなアーティストがFIRST TAKEに出て、
自分が好きな曲を歌ってくれるなんて高まらないはずないでしょ!?

それは2022年に一番聞くかもしれない1曲になりましたね~!

皆さんの推しごとはなんですか!?
よろしければ教えてくださいませませ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。


これは6月1日から始める予定の
「あなたの推しごと教えてください!」の
マガジンに掲載するために書いた、
宗田の推しごとについての記事です。

まずはフライングで掲載しちゃいます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?