見出し画像

dot.27 あの時と同じような眺めを見ていたら、君といる未来がそこにはあったんだと感じた

ライブに行ってきました

昨日はライブ行ってきました。

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」

三浦大知のライブです。

2019年~2022年という長い期間をかけて、回ってくれてるいるライブツアーです。

ハニーが生きていたときにこのスケジュールが発表されていたんですが、仕事が忙しいタイミングだから、ちょっと行けないかなぁ~って話していたんです。

その後にハニーが亡くなって、家でボーッとしているときにライブのCMが流れたんですよね。

たまたまそれを目にして、これは行こうよ!
って言われているような気がして、すぐにチケットを取ったんです。

会場は札幌文化芸術劇場 hitaru。

ここはハニーと2人で三浦大知のライブツアー
「DAICHI MIURA LIVE 2018 ONE END TOUR」を観た会場で、今回もこの会場で開催されました。

前回この会場でライブを観た時の席が三階席で、
今回の席も三階席だったので、この時点でもなんか色々なことを考えたりしたんですけど、
ライブが始まる少し前にわかったんです。

ボクの左の席が空席だったんです。
たまたまなのかもしれませんが、ハニーがそこいてくれるんじゃないかなぁ~って勝手に思ってしまったんですよね。

いざ、ライブが始まって数曲聞いているうちに
色々なことがこみ上げてきてしまったことや三浦大知の歌やパフォーマンスを観ていたら、
やっぱり一緒に観たかったなぁ~!って思ったりして、涙が出ました。


ライブの最中はすごく楽しめましたし、やっぱりライブっていいなぁ~♪って思いましたし、
これからも三浦大知のライブは観れるだけ観よう!って気持ちになりましたね。

この楽しみを教えてくれたハニーには感謝ですね。

まだまだ色々と制限がある世の中ですけど、
少しずつ何かを楽しめる世界になってほしいなぁ~って思います。

音楽は素晴らしい!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?